てぃーだブログ › うめぶろ ~ネトゲLife~ › Blade&Soul › ブレイドアンドソウル 魔導に勝つ為には

2014年06月10日

ブレイドアンドソウル 魔導に勝つ為には

比武個人1800~1750に滞在しております。うめこです

最近、魔道に勝てるようになってきました!!

基本スキルは暗殺・召喚用と同じです

猫を突進させて魔道と本体の距離を16mくらいでキープします。
基本攻撃はしません。たんぽぽのCTがあけると突っ込み、ハイドして蜂 足止め クリを投げてまた距離をとります。
これの繰り返しです!!
ちょっと時間はかかるんですが、勝てます

もし相手が凍ったら、殴らず待機し、氷が壊れたと同時に花びらまく。花びら中に蜂 足止め クリ

やっぱりアレですよ。うまい人はうまい!!w
そゆ人にはどうやったって勝てませんwwww


ねぇ誰か。拳との戦い方教えてくれませんか(T_T)どうしようもないんですが・・・



同じカテゴリー(Blade&Soul)の記事

Posted by ピュアうめこ at 16:49│Comments(0)Blade&Soul
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。